高くつく

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

久しぶりにベヨネッタ再開しました。
カラスもたくさん捕まえたし、ハードまではなんとかクリアしたのですが、ノーマルをトータル3時間以内でクリアとかプラチナクリアとか私には無理。
∞クライマックスなんて序章で死にまくってます。
でも攻略系wikiを見たら隠し要素を解除するコマンドがあると書いてあったので、これは早速試してみようと思ったらヘイロウ(お金)が全然足りない(爆)
具体的に0ひとつくらい(核爆)
まあでもヘイロウ稼ぎの方が楽ですしね。
チャプター1で延々ベンチ壊しまくろうかな。
それとも「鎮魂歌」やったほうがまだ効率いいかな。