俺は人間だ

CGのシュワちゃんに思いっきり笑ってしまいました。
若いなぁ(笑)
ここまでCGで再現出来るなら、そのうち役者がいらなくなるんじゃないかという心配も出てきますが。
トーリーは審判の日の後、抵抗軍の一兵士だったジョン・コナーが、どんな経緯で英雄になったのかという話だと思うのですが、今のところまだそこまではいってないようです。
すでにかなりの人望を集めているようで、司令部の命令よりジョンに従う人が多いようです。
もっとも今回で司令部は壊滅しましたが。
スカイネットのキルリストでジョンがNo.2でカイルがNo.1ってことは、カイルがジョンの父親ってばれてる?
これってどうなんでしょうね。
もっともスカイネット側でもカイルを殺さずに攫って、ジョンを誘き出す囮に使っていたので、ジョンがカイルに固執していることまでしか知らないのかもしれないですが。
それからカイルの兄が出てこないということは、「サラ・コナー クロニクルズ」とはまた違う未来なんでしょうか。