バカバカしい人々

Nに貸してもらって「クローザー」3rdシーズン6〜10話を見ました。
「クローザー」は基本的には1話完結ものですが、シリーズを通してのネタも平行してあります。
6話からブレンダがなんかもの凄く調子悪そうで汗はだらだらかくわ(とうとう自分のオフィスで着替え出すし)激昂したかと思ったら泣き出すしの情緒不安定で、特捜班のみんなも心配だけど恐くて聞けない状態。
やっと医者にかかって早期更年期障害と診断されるわけですが……
原因が子宮にあることがわかって、甘い物を止めるよう言われた時のブレンダの表情が(笑)
いや、笑っちゃいけないんだろうけど。
結局、手術と投薬でも治ると聞いてそっちを選ぶブレンダ。
もうひとつ。
ついにブレンダにプロポーズしたフリッツ。
ちょうどブレンダ両親も遊びに来たのでブレンダが勢いで報告したら、お父さんが恐い顔でフリッツに……
お父さんのジョークだっのですが、マジでフリッツ殴られるかと身構えてました(笑)
あと経費対策のため特捜部のメンバーがテロ対策本部へ出向という形になっていたことがブレンダにバレて首謀者のガブリエルとまたギクシャク。
最後に第6話の「ツイてない人々」があまりにもバカバカしくてorz
もっと思い切って第3話の「それぞれの素顔」と同じくらいコメディータッチにしたほうがよかったんじゃないかと思います。
それにしても最近バズくん現場でビデオ撮影してたりタオの身代わりに使われたりと特捜部の一員と化してきてますね。