妄想暴走

「妄想バトル!ルルーシュVSスザク」
何故かコードギアスの女性キャラが敵味方入り乱れて一堂に会し、「ルルーシュがスポーツでスザクに勝つことは出来るのか」という議題を話し合うというもの。
シャーリーは裸のスザ×ルル妄想全開で鼻血吹き出してぶっ倒れること3回。
時々ナナリーの中の人が素でつっこみを入れていたような気がするのは気のせいということで。

「カレン・CC 美しき反逆の記録」
R2開始直前、卜部情報によってC.C.&カレンが黒の騎士団として活動している時の話。
毎回、待機中に仲良く喧嘩しているC.C.&カレン。
卜部情報、あてにならね〜(笑)
しかも目玉焼きにメイプルシロップってありえね〜(爆)
通信機越しで一言もセリフなかったのに卜部株急落です。