ルルーシュはじける

DVDのおまけについていた小冊子に咲世子さんの日記が連載されて、いろいろとボケだボケだと思っていましたが、ここまで凄いとは>咲世子さん(笑)
朝から晩までギャルゲばりのデート漬けスケジュール組むし。
なんか異常な体術を駆使してみんなをまくし。
そこまでやったら、あきらかにルルーシュじゃないってバレるだろうに。
そんな咲世子さんワールド全開のおかげでルルーシュの脳みそも狂いっぱなし。
そんなギャグ回の締めはオレンジキター!!
しかも今までのギアスを無力化する能力っていったい?
おかげでシャーリーもギアスが解けて記憶が戻ってしまいました。
これって皇帝のギアスもリセットされるんだよね。