フリンとプロベンザ

「クローザー」2ndシーズン
#5特別観覧席
フリンとプロベンザがやってくれました(笑)
ある朝、プロベンザの家にフリンが車でやって来るんですが、なんか今にもエンストしそうなボロ車。
ふたりは大リーグの特別観覧席のチケットを手に入れたので休暇を取って見に行こうとしていたんです。
さすがにこの車じゃヤバイと、ふたりはプロベンザの車で行こうとガレージのシャッターを開けました。
そこには見知らぬ若い女の死体が(爆)
通報しようというフリンに対して、プロベンザは今、通報したら事情聴取やら何やらで、せっかくの特別観覧席のチケットが無駄になる。
死体は逃げやしないから、帰ってから通報しようと言い出します。
結局、ふたりはフリンのオンボロ車で球場まで行けたら試合を見てから通報。
途中でエンストしたら試合は諦めて戻ってきて通報ということにします。
そして見事に途中でエンストするフリンの車(笑)
ラジオまでいかれて試合の様子も聞けない。
しぶしぶプロベンザ宅へ戻ってガレージのシャッターを開けると、女の死体が消えていました。
死体が自分でどこかへ行くわけはない。
慌てて探しに出たふたりでしたが、雑木林に捨てられた死体がすでに通報で発見されてテイラーたちが現場に乗り込んでいました。
これはまずいと思ったふたりはブレンダの名前を使って現場を横取り。
自分たちで解決しようとします。
しかしブレンダの名前を使った以上、テイラーからポープ経由でブレンダに苦情が。
事情を聞かされたブレンダは仕方なくふたりのために特捜班を使って事件の早期解決をするために動きます。
いやぁ、本当にこのふたりっていいコンビだわ。
最後にはしっかりブレンダをはじめとする特捜班のみんなにお返しを要求されて……
ふたりの懐は大丈夫でしょうか?