同棲はじめました

Nから「クローザー」2ndシーズンも借りました。

クローザー <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

今シーズンはいきなりフリッツがブレンダに同棲を迫ります。
プロポーズのつもりなんだろうけど、なんとか押し切って同棲決定っと思ったら、ブレンダのお母さんがロスへ出てきちゃって、その間だけと追い出されるフリッツ。
ブレンダは男と同棲しているなんてばれたらお母さんが卒倒するとか言ってますが、もうそんなこと言ってられる年でもないでしょうに。
ちなみにブレンダはバツイチです。
しかしその言葉に従うフリッツ哀れだ。
もっとも代わりに自分をちゃんと彼氏だとお母さんに紹介させることは約束させます。
そして帰る家のないフリッツはどうやら荷物と一緒に引っ越しセンターのトラックで寝泊まりしていたようで(爆)
お母さんにはしっかり見抜かれていましたけどね。