いざ冒険の旅へ

前回エントリー
前々回エントリー
ソードワールド2.0もルールブック2とシナリオ集が出ました。

ソード・ワールド2.0  ルールブックII (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0 ルールブックII (富士見ドラゴン・ブック)

せっかくなのでこのシナリオをやってみようという話になりました。
しかし、なかなかみんなの都合がつかず、結局3人で見切り発車することになりました。
PCは前回、前々回エントリーで作成したキャラクターがちょうどいいので1人はGM兼用で……って私がやるんですか!?
まあ、たしかに私もシナリオ集買いましたけど。
仕方ないので最初のシナリオを熟読して、頭に叩き込んで、PCにデータ打ち込んで……
さてさてどうなりますやら。