えーっ!?

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

なんか冒頭からえらく新作カットが……
ファイナルカット版は81分で通常版は69分だったはずだから、12分くらい新作カットがある計算になるんですけど、それにしてもなんか大盤振る舞いって感じ。
単に私の記憶違いもあるとは思うけど、同じシーンでもなんか違ってなくないですか?
そんな気がひしひしとしてきます。
さすがにコレクターズパックとまでは言わないけど、通常版も買って見比べてみたくなってきました。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]