ダンジョンを冒険したい

いやね、ちょっと仕事が忙しかったりなんかドタバタしてて、ここの更新も結構、不定期になりつつある今日この頃なんですよ。

月曜日は魔法使い (HJ文庫G シ01-01-01)

月曜日は魔法使い (HJ文庫G シ01-01-01)

これを読むと本当にまたダンジョン潜って冒険したくなっちゃうわけですが、どうも仲間との時間とかうまく合わなくなってきていて。
あぁ、ストレスが溜まる〜
それにね、今月は

ソード・ワールド2.0  ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)

も出たりしちゃうんですよね。
D&D」より、よほどこっちのほうが私の原点ですし。
シナリオだけでも作ろうかな……
実はFrieve Editorっておもしろいフリーのテキストエディタがあって、チャートみたいなのが簡単に出来るから、これ使うとTRPGのシナリオとか作りやすいんですよね。