ここにもバカップルが

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]

夜のスクラッチのビルから赤い宝玉を盗み出す風のシズカ
それを追ってくるジャンたち三人組。
そして今度は、シズカの前に立ち塞がる3つの影。
新チーフ真墨と蒼太、菜月の3人だった。
ここで、新旧の戦隊がにらみ合いになってオープニングへ。
オープニングが終わってもまだ戦い続ける6人。
もう太陽が昇ってるし(笑)
この辺の展開がおもしろくて好きだなぁ。
牧野先生と美希さんは恐竜やの常連で知り合いだったとか、相変わらずうまく絡んでますね。
どれだけ戦隊関係者が出入りしてるんですか>恐竜や
それにしても毎年よくやりますね。
ガジャ様が出なかったのは残念ですけど。
さくら姉さん、チーフのことを「さとるさん」って呼ぶようになったんだ(笑)