Vシネ?

珍しく友人Nがレンタルビデオしてきたおバカ作品です。

秘密潜入捜査官 ハニー&バニー [DVD]

秘密潜入捜査官 ハニー&バニー [DVD]

警察のベテラン秘密潜入捜査官ハニー*1矢吹春奈)は、今日も今日とて潜入捜査でストリップ劇場でダンサーをさせられていた。
全部脱がされる前にさっさと取引現場を押さえようと必死のハニー。
しかし客席の上司(渡洋史)は仕事そっちのけで「さっさと脱げ〜」(爆)
ぎりぎり粘って取引現場を確認して逃げようとする犯人に、得意のヒール投げをお見舞いしようとしたら、何故か上司を直撃。
2発目も外れてもう後がないハニー。
奥の手を出し渋るハニーの目の前に客席を回っていて転んだバニーガールの足が。
とっさにバニーガールのヒールをはぎ取り犯人にぶつけるハニー。
こうしてNASA製と偽ってパットを取引していた詐欺犯を捕まえたハニー。
そんなハニーにさっきのバニーガールが新しく配属になった新人だと紹介する上司。
コードネームもそのまんま「バニー」(森下悠里
しかもなぜか天才発明家*2で縄抜けの達人*3
表向きはブティックを装っている本部に帰った三人は他の二人も交えて次の任務の打ち合わせ。
その任務とは……

貧乳をパットで誤魔化しているハニーと天然巨乳のバニーのコンビがいろんなコスプレをしながら潜入捜査をするというちょっとエッチなアクションコメディーでした。
しかし宇宙刑事渡洋史さんがまさかあんなスケベオヤジの役とは……
しかも予想通りズラ(核爆)

*1:もちろんコードネーム

*2:ただし本人は自分の発明を理論的に説明出来ない

*3:ただし本人に自覚なし