新スペシャルパック

年末に「トランスフォーマー」を見て出しっぱなしになっていたASOBLOCKアソブロック)ですが、いつのまにか新パーツ入りのスペシャルパックが出ていました。

マーゼンプロダクツ アソブロック BASICシリーズ スペシャルパック 401S ドラゴン 320ピース

マーゼンプロダクツ アソブロック BASICシリーズ スペシャルパック 401S ドラゴン 320ピース

新パーツ入りのベーシックセットも買うには買ったんでけど、何故かクリエーションシリーズの板状のパーツがなくて結局クリエーションズも買うはめになったんですが、今回のスペシャルパックにはちゃんとその板状のパーツも入っています。
はじめからこれが出ていれば……
いやいや、それは言わないお約束です。
しかしこれを買うといよいよパーツの管理用に何か入れ物を買わないと。
100円ショップで何か適当なものを見繕っておきましょう。