だ〜れが殺した如月ミキ

キサラギ」見ました。
おもしろかった〜。
コメディと聞いていたのでずっと笑いっぱなしになるのかと思っていたけど、意外とシリアスな展開も。
特にユースケさん演じるオダ・ユージがほとんどシリアスキャラだったのが意外。
「踊る」ネタでところどころ笑いをとってたけど、かなり真面目なキャラクターでした。
あと逆ギレした「1年で〜」のくだりとか笑ってしまいました。
小出恵介くん演じるスネークはおバカの子で小栗旬くん演じる家元は話が進むにつれてだんだんダウナーになっていく姿がかわいかったです。
香川照之さんは知らなかったけど、なんとなく竹中直人さんに似てるかも。
塚地さんはただのお笑い要員かと思っていたら最後にとんでもないどんでん返しが!!
もう最後まで目が離せない。
ほとんどがオフ会のために借りたビルのペントハウス内での出来事で登場人物も5人だけで100分も持つのかと思いましたが、話が二転三転してまったく飽きさせない展開でした。