不思議な話

まず↓の商品を見てください。

[asin:B000X98X0M:detail]

映画化もされた三谷幸喜の「笑の大学」の舞台版です。
以前、パルコ劇場で販売されていたものがTSUTAYAとかでも入手出来た時期がありました。
あれと同じものなのかな?
発売元がポニーキャニオンではなくキャニオンレコードってなってるところも気になります。
実際、ポニーキャニオンのHPでは11月発売のDVDリストに「笑の大学」も「WARAI NO DAIGAKU」も載ってないんですよね。
本当に発売されるのかな?
何にせよ映画版を見た人には舞台版もぜひ見て欲しいですね。
前にも書いたけど、同じ脚本でありながら映画と舞台という違いだけでなく演じる役者の違いでこうも印象が変わるものかと思います。