拷問(お仕置き)の時間だ

アニメ「バッカーノ!」も佳境に入ってきました。
ってこの間からそればっかり。
1931
いやぁ、レイルトレイサー(クレア)強いなぁ。
そしていよいよチェスくんにレイルトレイサーの魔の手が!!
まあ自業自得ですが。
チェスくんがこれまで味わってきた苦痛は素人レベルと言い捨てたレイルトレイサーのプロのお仕置きが始まります。
まずは指を食いちぎって……
なんと言っても70年経ってもトラウマが残ってるくらいのお仕置きですから。
1931は列車の上で繰り広げられるシャーネ、ラッド、レイルトレイサーの三つどもえの二元中継。
1930
セラードが直々に「蜂の巣」へ乗り込んで大暴れ。
爺さんだからと言って侮ってはいけない。
何しろ不老不死だしいろんな経験を吸収しているから。
まさしく「憶えた!!」の世界だもんな。
1932
いよいよオリジナルストーリーも佳境に。
こっちは原作から離れてるからどうなるか見当も付きません。