くるる

蘭「君がちゃんとするまで殴るのをやめないっ!!」
J「アニメ系だと最近注目株がまだあるんですけど」
蘭「そんなのあったっすか?」
J「『Poser Club』(以下『ぽざくら』)で活躍されているmato氏のフリーデータでくるるちゃんと言うのが」
蘭「何すか、そのビン底メガネかけたカエル宇宙人とかタコの邪神を連想しそうな名前は」
J「そんなこと言っていいのかな」

蘭「おぉ〜、これぞ我が肉体にふさわしいっす」
J「髪や服はSionさんをはじめとする有志の方達が作ってくれてる。モーフダイヤルもなかなかわかってらっしゃるという感じのものが多くて、ちょこちょこっといじるだけでほら」

蘭「ツンデレ系っすか。これで自分のイメージ画像を作ってほしいっす」
J「ところが今、『ぽざくら』がサーバー移転中でどうもうまく繋がらないんだよね」
蘭「へ?」
J「だから新しいデータとか全然取ってきてない」
蘭「あんですとぉ〜!!」
J「ここ数ヶ月くらい頻繁に鯖落ちしてたから足が遠のいてね。昨日くるるちゃんをいじってるうちにテンションが上がってきたから、久しぶりに行ったら移転中で中に入れなかった」
蘭「はやく復活することを祈ってるっす」