Poserフィギュア

J「そんなわけで昨日につづいてPoserについてちょっと説明します」
蘭「師匠、自分をもっとかわいく作ってほしいっす」
J「Poserというソフトはお手軽に3DCGを作るためのソフトです」
蘭「師匠〜」
J「元となるデータは最初からソフトに付いているものやネット上でフリーで配られているもの販売されているものがあります」
蘭「…」
J「私の使っているPoserはバージョンが6なので最初から付いてるものだとジェシーとケイトですね」
蘭「えっ? 男性とか子供のデータもあったはずじゃ…」
J「さあ? 使ったことないから知りません」
蘭(こいつは…)
[:W200][:W200]
J「ちなみに向かって左がジェシーで右がケイトね」
蘭「なんか恐いっす」
J「ジェシーは今までのバージョンでも提供されていたものをバージョンアップしたものみたいで、ケイトは少し年齢を下げた感じかな。髪は付属のだと重いからDAZで取ってきたものをテキトーに使ってます」
蘭「なんかいかにも外人さんって感じっすね」