ケータイ刑事新作キター!

J「というわけで7/7より『ケータイ刑事 銭形海(かい)』が始まります」
蘭「師匠、海ちゃんは雷ちゃんの妹なんでしょうか?」
J「まあ普通に考えるとそうですね。私が予想していた雷の妹の名前は『鳴(めい)』でしたけど」
蘭「ふたりあわせて『雷鳴』っすか、師匠、安直っす」
J「でも『雷』、『海』と自然系で攻めてくるのなら、さらに次は『星(せい)』とかかな」
蘭「そんな未来の話をしたら鬼が笑うっす」
J「って言うか、お前キャラがまた変わってないですか?」
蘭「そんなことないっすよ、師匠」
J「まあいいか。それはそうと劇場版2作目のDVDも発売日が決まったみたいですね」

蘭「前回みたいな失敗しないようにちゃんと予約するっす、師匠」
J「あれは私ではなくてIが予約してなかったんですよ」