オレンジ事件前夜

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD]

サウンドエピソードとDVDを時間差で出すのはやめてほしいな。
取りに行くのが二度手間になるから。
まあ予約しているから後から出る方に合わせて取りに行けばいいんだけど、ちょっとでも早く聞きたい私は我慢出来ないから無理。
今回の封入特典はエンディングの一枚絵を使った絵はがき。
映像(?)特典はいつものドラマとノンテロップOP、ED。
いつものドラマはあのオレンジ事件前夜のジェレミアとヴィレッタの会話。
ここで意外な事実発覚。
ジェレミアはマリアンヌ妃殺害事件の時、警備にあたっていたんだ。
そして今度はその子供であるルルーシュ様とナナリー様が死んだ(とジェレミアは思っている)地で今度はクロヴィス殿下の死に立ち会ったことを嘆いているわけですが…。
自分が何も出来なかったことをかなり悔いている様子で好感度アップ。
でもこのあとオレンジになるんだけどな(笑)