アンラッキー・セット

劇場版「DEATH NOTE」のDVDを買いました。
7ドリーム.comで予約して帰りに7-11で引き取ってきたわけなんですが…
開封して中身を出すと↓なことが書かれたカードが入っていました。

ラッキー・セットを

ゲットしました!!

あなたが手にしたこのコンプリート・セットは、

ごく限られた数量しか生産されない

ラッキー・セットです!

通常の仕様との違いは、

本編デジパックのタイプが違うことと、

特典DVDのジャケットが、

海砂デスノートになっていること。

(通常は月のデスノート、英字表記のデザインです)

この貴重なラッキー・セットを

手にしたあなたは

幸運の持ち主。

是非お友達に見せびらかしましょう。

レム・セットかよorz
私はリューク・セットの方がよかったのに…
世の中なかなかうまくはいかないものです。
本編ディスクの隠し映像は前編が製作発表で後編が舞台挨拶でした。
チャプターの最終ページに「NEXT」ボタンが隠れているのでそれを選択すると隠しチャプターのページが表示されます。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]