塞翁が馬

ひぐらしのなく頃に祭」、「皆殺し編」突入。
いきなり梨花ちゃん(?)によるいろんなネタばらしからはじまってこちらも頭を整理しないとな展開。
圭一の「運命なんて金魚すくいの網みたいなもの」発言に苦笑。
最初の頃はあんなに運命に翻弄されていたのに。
それでも幾多の世界を経験してきたことで結構打たれ強くなってきているのでしょうか。
順調に進むかと思っていたら、そうは問屋がおろしてくれません。
北条鉄平キター!!
赤坂役に立たたねーw
これに対して圭一のとった手段は正攻法だけど、正攻法だけに時間がかかるので冷や冷やさせられます。
それでも無事沙都子を救出。
大石さん「オヤシロ様の使い」の肩書き返上の活躍。
梨花ちゃん積極的に動いてるけど時報はやっぱり正確だったw
なんかもう「デスノートに狂いなし」ですね。
とりあえず今日はここまで。