見たら答えるオタクバトン

見てしまったからとりあえず答えましょう。
見た人は最後に1つ項目を加えるというルールらしいのでこれを見た人もよろしく。
NARUTO
よく聞くけど見たことないです

D.Gray-man
聞いたこともないです

テニスの王子様
ヒカルの碁」がアニメでやっていた時ついでに見ていた程度。

BLEACH
よく聞くけど見たことないです

ONE PIECE
よく聞くけど見たことないです

ガンダム
ガンダムについて語り出すといろんな意味で止まらなくなるので以下略

ファイナルファンタジー
FFは好きだけど最近は長くなりすぎてついていけません。
FF10くらいがベストかな。

エヴァンゲリオン
エヴァについて語り出すといろんな意味で止まらなくなるので以下略

ドラゴンクエスト
よく聞くけどやったことないです

BLACK CAT
聞いたことはあるけど見たことないです

■学園ヘブン
聞いたこともないです

ドラゴンボール
よく見ていたけどあまり思い入れはないです

北斗の拳
聞いたことはあるけど見たことないです

聖闘士星矢
けっこうはまっていたけど今の「EPISODE・G」はちょっと…

ボボボーボ・ボーボボ
聞いたことはあるけど見たくないです

HUNTER×HUNTER
最近なんか読む気がしないです

銀魂
聞いたことはあるけど見たことないです

DEATH NOTE
最近ジャンプで唯一読んでいた漫画
終わってしまって寂しいやらほっとするやら
映画はどうしようか迷ってます

魔人探偵脳噛ネウロ
聞いたことはあるけど見たことないです

ウテナ
聞いたこともないです

■アラレちゃん
えーっと、あれだ、あれ

パタリロ
聞いたことはあるけど見たことないです

地獄少女
このバトン地獄に流します
って流してどうする

エウレカセブン
オチがね…ちょっと(笑)

ゼノサーガ
よく聞くけどやったことはないです

■サイバーフォミュラー
兄が車のプラモ持っていました

ストリートファイター
よく聞くけどやったことはないです
格ゲーはPS2DoAとかランブルローズとか…

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
聞いたこともないです

こいつら100%伝説
聞いたこともないです

スラムダンク
スポ根ものはちょっと…

名探偵コナン
毎週見ているけどあまり印象に残らないんですよね

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
聞いたことはあるけど見たことないです

■ツインシグナル
聞いたこともないです

GANTZ
聞いたこともないです

ギャラリーフェイク
アニメは散々でしたけど原作は好きです

ローゼンメイデン
早く雛苺蒼星石をなんとか復活させてください

■MONSTER
何故か途中で読むのをやめたんですよね

幻想水滸伝
聞いたことはあるけどやったことはないです

おおきく振りかぶって
聞いたこともないです

■RAVE
聞いたことはあるけど見たことないです

メダロット
どこでも現れる審判さんが好きでした。
衛星軌道から打ち込まれてくるんですよね<それはゾイド/0

マリア様がみてる
由乃さんと志摩子さんが好きです

幽★遊★白書
ドラゴンボールに同じ

■テイルズ
聞いたことはあるけどやったことはないです

バテンカイトス
聞いたこともないです

LOVELESS
聞いたこともないです

エア・ギア
最近Pinky:st.とのコラボで知りました

■名探偵ホームズ
私はルパン派なもので…

鋼の錬金術師
アニメ版は一通り見ました
ホークアイ中尉の冷静なつっこみが好きでした

B.B.JOKER
聞いたことないです
ただの「JOKER」なら道原かつみさんですけど

■ペルソナ
何度かやりましたけどどうも合わなかったみたいです

■拝み屋横町顛末記
聞いたことないです

ハチミツとクローバー
略してハチクロ
夜になると峠を攻めたりする
ってそれはハチロク

アイシールド21
だからスポ根ものはちょっと…

■マザー2
よく聞くけどやったことはないです

フルーツバスケット
見ていたけど印象に…

■彼方から
ヤモヤミグラフ?

■福屋堂本舗
金魚屋古書店ならしってますけど…

うる星やつら
懐かしすぎて憶えてません

ガラスの仮面
吉祥天女だっけ?

スレイヤーズ
短編集はいまだに続いてます
ナーガ様LOVE

蟲師
聞いたことはあるけど見たことないです

■NHKにようこそ!
えーっと読んだことはあるはずなんだけど…

ここはグリーンウッド
好きでした
緑林寮には憧れましたね

■ボンボン坂高校演劇部
聞いたこともないです

ロミオの青い空
聞いたような気がするけど見たことないです

ぼくの地球を守って
聞いたことはあるけど見たことないです

風光る
新撰組物ということで最初の方は読んでましたけど…

シュガシュガルーン
聞いたことはあるけど見たことはないです

ドラゴン騎士団
これも途中から読まなくなったくち

宇宙家族カールビンソン
読んだことはあるけど印象に残ってないです
あさりよしとお氏は他にいろいろとインパクトがの強い作品が多いので

KOF(ザキングオブファイターズ)
アテナ行きまーす!

キノの旅
よく聞くけど読んでないです

■グラビテーション
聞いたこともないです

■リボーン
聞いたこともないです

■悪魔のオロロン
聞いたこともないです

スクライド
見ていたはずなんですけど印象に残ってないです
なんか濃いキャラがいっぱいいたはずなのに

ジョジョの奇妙な冒険
荒木飛呂彦のマンガは世界一ィィィィーーーー!!

■魔方陣グルグル
ハレグウと一緒で一時期はまってました

アンジェリーク
よく聞くけどやったことないです

闇の末裔
聞いた気がするけど憶えていません

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
聞いたこともないです

舞HIME
ウメコが…、ウメコが!
ってそれは舞乙HIMEのほうか

ガッチャマン
なんかSMAPがNTTのCMで仮装していたとか小麦ちゃんがコスプレしていたとか…

■お願いマイメロディ
見てないです

■僕は妹に恋をする
聞いたこともないです

■serialexperiments lain
聞いたこともないです

BPS バトルプログラマーシラセ
聞いたこともないです

ARIA(含AQUA)
聞いたことはあるけど見てないです

甲殻機動隊
少佐!
タチコマがかわいいです

それでは私の追加する作品は
ヨコハマ買い出し紀行
昨日最終巻買いました。
1巻が発売されたのが1995年だから11年!
これに関してはゆっくり読んでまた別に感想を書きたいと思っています。

ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))

ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))