逃避行動?

せっかくフリーの休みだし、まだ見てない「チャームド」のシーズン3のDVDを見ようと思っていたのに……何故か「アリー・myラブ」のDVDを見ている。
あれ?
来週にはDVDでシーズン3の後半が出るから早く見ておきたいのに何故か「アリー・myラブ」。
プルーの最後の勇姿をと思っている一方でなんかお別れが怖い。
DVDなんだから何度でも見られるんだけど。
そういえばバフィーのシーズン2のDVDも最後の前後編のエピソードを見てない。
あれを見るとすぐにシーズン3を見たくなるんだけどシーズン3がDVD化されていないので見ていない。
この分では「チャームド」もシーズン4が出るまで見られないのかも。
まあ来月には出るんだけど。

チャームド~魔女3姉妹~ シーズン3 Vol.2 [DVD]

チャームド~魔女3姉妹~ シーズン3 Vol.2 [DVD]

チャームド~魔女3姉妹~ シーズン4 Vol.1 [DVD]

チャームド~魔女3姉妹~ シーズン4 Vol.1 [DVD]