命がけの夫婦喧嘩

コロンビアで運命的な出会いをして結婚したスミス夫妻。
しかし結婚から5〜6年たち、すっかり倦怠期になってカウンセラーにかかるまでになっていた。
ところがこの夫婦、表向きの仕事とは別に裏では別の組織に所属する凄腕の殺し屋だった。
そのことをお互いに隠して夫婦生活を送ってきたけれど、ターゲットがバッティングしたせいで相手の正体を知ってしまう。
組織の掟に従って正体を知られた相手を殺そうとするふたり。
その中でお互いの結婚生活での不満をぶつけあったふたりはやがて和解。
黙ってられないのが両組織でふたりに賞金を賭けて殺し屋部隊を送り込んできた。

なんかもう一歩踏み込んでほしかった感じです。
おもしろいことはおもしろいんですけど、今一つ何か足りない感じ。
こういうおバカな映画は好きなんですけどね。
個人的に好きなのはジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)がSMの女王様に変装して殺しをするシーンからお隣のパーティーへ行くあたり。