役所広司若っ!

昨日テレビでやってたのでビデオに録って見たんですけど、なかなかおもしろかったです。
1996年作品なので10年前ですか。
去年「笑の大学」や「ローレライ」を見たばかりだったので役所広司さんが若々しく見えて。
竹中直人さんは相変わらず怪しいキャラだし、渡辺えり子さんもいつもどおり。
唯一柄本明さんがまともそうな人の役で意外でした。
なんとなく米国版も見てみたくなりました。

Shall We ダンス? (通常版) [DVD]

Shall We ダンス? (通常版) [DVD]

Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]