毎日が…ヒトデ祭りでした

上の意味不明のセリフで泣ける人はお友達です。
CLANNADとりあえずは風子友情シナリオクリアです。
まだ恋愛シナリオが残ってますけど。
なんで一度やったゲームでまたこんなに泣けるのかな。
この手のシナリオはKanonのあゆシナリオでもやってるし、もう免疫ついていると思ったんですけどダメでした。
After以前のシナリオでは2番目に泣けるシナリオ*1でしたしね。
やっぱり声が入っているというのも大きな要因だと思います。
最初のうちは風子の声にちょっと違和感あったんですけど、やってるうちに気にならなくなりました。
しかし「ヒトデ」でこんなに泣かされるとは思いませんでした。

*1:ちなみに1番はことみシナリオ