そして誰もいなくなった

CLAMP原作の漫画を劇場映画化したもので、説明不足気味でファン以外は置いてけぼりっぽい内容になっています。
コラボの関係でホリック→ツバサの順で見るのが吉。
ホリック約1.5時間、ツバサ約0.5時間で2つ合わせて約2時間っというところですけど、けっこう内容は濃いです。
原作のホリックにはない派手なアクションシーンがクライマックスに持ってこられていてその辺見応えがありました。
ただ時々、侑子さんが普通の明るいお姉さんっぽくなるのがちょっと違和感あったかも。
ホリックのキャストのところに小狼(シャオラン)と知世しか載ってなかったので、肝心のサクラは? と思ったら、確かにセリフなかったです(笑)

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]