ブレードアームズが格好イイ!

ミクロマントイザらス限定「マテリアルフォースカスタム アームズパーツセット」が発売されました。
パッケージはメッキバージョン5体セットの時みたいな紙のパッケージでした。
クリアのマテリアルフォース1体と「ガンナーアームズ」「クローアームズ」「ブレードアームズ」「コマンダーアームズ」の4種類の武器がセットになったものです。
武器セットはプラモデルのようにランナーに付いたままなのでニッパーで綺麗に切り離しましょうね。
私は面倒だったのでコマンダーの銃とクローの爪と銃(?)、ブレードだけ全部切り離してメッキバージョンに装着してみました。
マテリアルフォースについては先日大丁さんのところでも人間のとれるポーズならだいたい再現出来ると紹介されていましたが、ジョジョ立ちも再現出来ます(笑)