こんな目覚ましは嫌だ

夢。
夢が終わる日。
雪が、春の日溜まりの中で溶けてなくなるように…。
面影が、人の成長と共に影を潜めるように…。
思い出が、永遠の時間の中で霞んで消えるように…。
今…。
永かった夢が終わりを告げる…。
最後に…。
ひとつだけの願いを叶えて…。
たったひとつの願い…。
ボクの、願いは…。
「あ〜さ〜、あさだまお〜、浅田真央を倒して次のオリンピックに行くよ〜」
うちの従姉妹殿はいつの間に陸上からフィギュアスケートに転向したんだと思いながら俺は目覚ましを止めた。
と言うような『Kanon』な夢を見てしまいました。
うぐぅ
きっとPS2版『CLANNAD』の発売日が近いからでしょう。

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

今更ながらPS2版のキャスティング見て
公子さんと早苗さんが秋子さんと裏葉
渚と杏がメイとそら(カレイドスター
宮沢有紀寧が宮沢雪野(カレカノ
ひらがな3つのことみちゃんは地獄少女
などなどつっこみたい気持ちがむくむくと。