アリーがお母さんになると…

最近、ジョディ・フォスターの「フライトプラン」という映画のレビューで、ジョディ演じる母親の暴走した言動がアリーに似ているという話を聞いたのでふと年末に買ったアリー・myラブのDVDを見直してみました。
もちろん全部は無理なのでシーズン1をちょっと。
アリーって確かに端で見ている分には楽しいけど、本当に周りにこんな人がいたら嫌でしょうね(笑)
それにしてもリチャードっていいですね。
お得意のフィッシュ哲学も好きですけど、なによりお金お金言ってるわりに実はちょっと抜けていていい人っぽいところが。
ああ、それとアリーって基本はコメディなのに見終わった後、無性に人恋しくなったり、悲しくなったりする時があるんですよね。
P.S.
フライトプラン」はサスペンスミステリータッチの映画だそうですけど、ミステリーとしては穴だらけなのでジョディのアリー級暴走っぷりを楽しんで見ると良いらしいです。