そばかす

JUDY AND MARY最後のベストアルバム「FRESH」が発売後にリリースされたシングル4曲を加えて完全版になって帰ってきました。
私はジュディマリというと真っ先に頭に浮かぶのが「そばかす」なわけですが、何でだろうとよくよく考えるとアニメ版「るろうに剣心」で使われていた歌なんですよね。
実のところ、るろ剣ジュディマリという組み合わせはまったく合わなかったんだけれども、なんとなく「そばかす」自体は気に入ってそれ以来ジュディマリを聞くようになったという経緯があります。
結局、単にミーハーで飽きっぽい私は解散まで付き合うことなく時折ふと思い出す程度だったのですけど、今回のベストアルバムリニューアルでまたジュディマリ熱が再燃しそうです。
しばらくはプレイヤーに放り込んで聞きまくりそう。

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)