適性74%ランクA偏差値50.5

「メイドさんマスター適性テスト」やってみました。
メイドさんマスター適性テストというのは選択肢をチェックしていくだけでメイドさんのご主人様にどの程度向いているか判定してくれるという画期的なもので…
…いや私は別にメイドさん萌えというわけではないんですけど。
メイドさん萌えと言えばこんなものがあるらしいです。

「メイドRPG」
GM=ご主人様、PC=メイドでドタバタコメディータッチのRPG
6面体ダイス2〜3個でいろんなタイプのメイドが作成可能
イベント発生チャートの導入でGMのシナリオメイクの負担軽減
というかPCが積極的に暴れまくってくれるのでGMは流されるままでもO.K.?
拡張ルールサプリメント「恋するメイドRPG」では執事とご主人様、屋敷の作成ルールやコスチュームチェンジルールなどが追加。
サプリメント&シナリオ集「夢みるメイドRPG」も発売中

まあ世の中にはいろいろな趣味の人がいるということで。
…だから私はメイドさん萌えじゃないですから。
メイドRPGも買ってません。
イエローサブマリンで見かけただけでは絶対に買ってませんから。
それに私はセクシーでロリータな吸血鬼のメイドなんて作ったりしてませんから。
なので当然私は眼鏡っ娘マッドサイエンティストで幼女のくせに胸が大きいのが悩みのご主人様なんてのも作ったりしてませんから。
ええ、全て友人から聞いた話で私は一切関わっていませんから。
だから私のことじゃないってば!