眼鏡っ娘と電波人間

マジレンジャーはとうとうスフィンクス様が逝かれました。
私には美少女眼鏡っ娘として脳内変換されていたので最終回を前にこの仕打ちは辛いです。
裏切るのは予言の書でわかっていたので、マジレンジャーたちに協力して一緒に戦ってくれないかと妄想していたのに。
もちろん普段は眼鏡っ娘の美少女という人間体で、戦う時はマジスフィンクスに変身とか。
まあそういう虚しい妄想は置いておいて、もう一つのネタは今日からはじまった仮面ライダーカブト
主人公・天道総司ニートで言動が電波にしか見えない。
ヒロイン・日下部ひよりは人間とまともにコミュニケーションが出来ない代わりに機械と会話が出来る。やっぱり電波にしか見えない。
天道だから天道虫かと思ったらちゃんとカブト虫で変身しました。
テントウ虫はやっぱりヒロインの方ですか。
きっと電波投げとか使うんですよ。