なぜか笑ってしまう

それから「戦国自衛隊」とか。
だから特典につられて限定版買うのもやめなさいって。
でもこのDVDは各メニューが新聞仕立てになっていておもしろかったです。
内容も期待していなかったせいか意外とおもしろくて。
亡国のイージス」とは逆ですね。
とりあえず時間の復元力恐るべし(笑)
漫画で言うと椎名高志の「MISTER ジパング」や長谷川裕一の「クロノアイズ」に通じるところがあるかも。
生瀬さんが出ると真面目な役なのに笑いたくなるのは「トリック」ファンの性でしょうか。
特典DVDもメニューが新聞のテレビ欄になっていて、架空のドキュメンタリー番組やテレビショッピングまで作ってあります。
こういう遊び心は大切にしたいですね。