百合からホラーアクションへ

本日はもう1本アニメのDVDが出ているんですよ。
いや、正確には明日ですけど。
10月から始まった「BLOOD+」の1巻がもう発売です。
1話と2話を収録した本編ディスクと特典ディスクの2枚組。
特典ディスクにはあまり興味はないですけど、もともとお値段はアニメのDVDにしては安いですし。*1
最初の方の日常を描いていたあたりではこのまま百合アニメになったらどうしようとか思ったりもしましたが、しっかりホラーアクションでした。
ハジが格好良いのなんのって。
ああ、もちろん小夜も格好良いですよ。
普段はかわいいし、戦闘シーンになると人格が変わって凛々しくなるし。
ジャケットのイラストはいまいちですけど。

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

*1:1巻だけ特別定価