チーム★アメリカがやってくる

倒れるエッフェル塔、爆発炎上するルーブル美術館
チーム★アメリカがやってきました。
テロリスト撲滅のため世界を駆けめぐる世界の警察。
その活動はテロリストさえやっつければ結果オーライの破壊集団。
世界各地で起こるテロをコンピュータで予測しては現場へ駆けつけ大暴れ。
しかしテロリストの背後には武器を供給する黒幕がいた。
アジアの何かと問題の多い国の将軍様だ。
っていうか実名出していいのか(w
ハリウッドスターも実名で出しているし。
あといろいろなパロディーがあるはずなんですけど、スターウォーズくらいしかわかりませんでした。
そうそう、クリスの声が小山力也さん。
ジャック・バウアーかよ!
24 -TWENTY FOUR-かよ!!
テロリスト相手に容赦しないはずですよ。
でもオリジナル音声だと監督のトレイ・パーカーが何役もやっているんですね。
それからところどころで挿入されるミュージカル風の歌が爆笑もの。
エンディングでそれらの歌+1がメドレーで流れます。
それにしても下品な下ネタと放送禁止用語が連発なので地上波では放映してくれないでしょうね。

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]