セーブデータバグ

今日もソウルキャリバー3です。
非日常が日常になりつつあります。
巷を騒がしているセーブデータ破壊のバグですが、うちはそもそもストクロニクルやるつもりがないので無問題です(笑)
だってリアルタイムシミュレーション苦手なんだもん。
古くは伝説のオウガバトルとか、新しいところではスパロボ Scramble Commanderとか、全然だめでした。
一度だけロストクロニクルもやりましたけど、セーブせずにやめたのでセーフです。
なので新アイテムの取得はもっぱら試合数で稼いでいます。
どのみちストーリーモードのイベントをフルコンプしようと思ったら結構な試合数になるのではないかと。
それ以外にも流派取得のためクリキャラで対戦しないと。