買い物ブギ

はい、性懲りもなくソウルキャリバー3です。
トーリーモードやりまくっていたら、いつの間にかお金が結構貯まっていたので本日は買い物です。
雑貨屋では一通り買えましたが、残りのお金では武器屋の途中で軍資金が尽きました。
うぅ、けっこう貯まっていたのに。
こうなったらストーリーモードでまた稼ぐぞ。
という訳で、今日はアイヴィー、ティラ、タリム、雪華を中心に攻略です。
アイヴィーが以外と良い感じ。
A+B連打で中段下段連続攻撃なので、相手が倒れても当たります。
タリムはスピードを活かしてABKを適当にとぎれないように。
雪華とティラは……新キャラということもありまだよく掴めていません。
どっちにしろティラはまだオルカダンルートが判明していないので後回し。
それとも本当にオルカダンルートないのかな。