俺の勇気は死なない!

というわけで勇者王ガオガイガー外伝「ソウルキャリバー3」です(嘘)
いや、だって今回マイキャラクター作れたり、デフォキャラのカラー変えられたりと、別の意味でおもしろいものだから。
思わずやっちゃいましたよ>ガイ兄ちゃんカラーのジークフリート
声まで同じだし。
後、カサンドラの服を白陵柊冬服風のカラーにしてみたりとか。
アホ毛つけたくなっちゃいますよ。
今回はストーリーモードがまた凄い。
選択肢の分岐で途中のストーリーが変わったりします(でも最後に行き着くところは一緒)
しかもムービーシーンではキー入力で主人公の行動が変わります。
以前のシリーズの御剣エンディングであったような感じ。
ただし今回はちゃんと画面右上に入力コマンドが表示されているのでわかりやすいです。
後、ボスキャラでもリングアウトで勝てますので、私のようなヘボでも数回コンティニューすればノーマルでクリア出来ます。
しばらくはどっぷり漬かりそうです。